人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イー爺ライダーのツブヤキ…
by leo1949
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おや、ピーターやおまへんか!?
おや、ピーターやおまへんか!?_e0031453_18653.jpg


土曜の午後、バイク用のグローブがすり切れてしまっていたので、自転車で15分程のクシタニのショップへ買いに行った。
帰りに、そうだ、ザックもすり切れて来ていたなぁ…と思い出し、オリンピックへ。
いいのがあって買って帰りしな、ケータイ売り場でバッタリ!

「なんや、ピーターやおまへんか、何してんの!」
よく見たら、ポスターやった。

って、何で関西弁風になるのか分からんけど、ビックリした。

彼、30年近く前からの知り合い。元は代理店時代の同僚。今はお互い自営業。
イギリス人。ちょいと気が弱いけど、優しくていい奴。
確かついこの間飲んだ時、モデルの仕事をやったと聞いたけど、そうか、ソフトバンクだったんだ!

モデルは本業ぢゃないから、どうせ大した仕事じゃないだろうと思ってたけど、まあまあじゃん!
嬉しくなって売り場の女の子にポスターくれって言ったら、すいません、1枚しか無いんで…って。
パッケージなら…って言うので、ソレをもらいました。
彼女、変な顔してたけど、「あ、これね、友達なんだよ」って言ったら、
「じゃあ、よろしくお伝えください」だって!

何か、変くない?

by leo1949 | 2008-09-08 18:07 | バイク乗りの徒然草
<< 新しい仲間、そしてキャンプ バイクに乗れない日? >>