人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イー爺ライダーのツブヤキ…
by leo1949
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お盆ジュール ?
お盆ジュール ?_e0031453_16584641.jpg
ボンジュール、みなさん!

11〜14(日)をお盆休みといたしまして、例のごとく新宿から「あずさ」に乗り、八ヶ岳南麓へ行ってきました。

お盆ジュール ?_e0031453_16574784.jpg
東京が33℃もあったのに、あちらは22〜23℃。涼しゅうて涼しゅうて、夜はぐっすり眠れましたし、食べちゃあ飲み、食べちゃあ飲みでして、最高のお休みでした。
弟の別荘なのですが、80になる元気な母が常駐していて、避暑ついでに親孝行も出来てしまいました(と言っても、顔をみせただけですけど…)。

お盆ジュール ?_e0031453_172671.jpg
地物の野菜を義妹が上手に料理してくれ、母は地酒を用意していてくれて、もう、幸せの一言。あ、たまたま写真の時はビールでしたが‥‥。

by leo1949 | 2005-08-18 17:06 | 日記
<< 旧友 Peter の写真展 怪しの世界(フィギュア) >>