人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イー爺ライダーのツブヤキ…
by leo1949
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あ痛〜っ!
あ痛〜っ!_e0031453_18195574.jpg

…って、事故じゃあありませんぜ。

本日、車検が終わったんで取りにいったわけ。
痛かったのは、車検代。
点検整備で70,000円、車検代行で40,000円、計110,000円なり!

その前に、ハンドルストッパーを修理(これやっとかないと、車検通らないって…)。
ディーラーでは修理はやらず、部品交換になってしまう。
ところがこの部品がメチャ高くて、120,000円! ジョーダンジャナイ!



修理してくれるところを探して、アルミ溶接、やってもらいました。
幸いなことに、すごくいい人。腕も確か。40,000円は痛かったけど、ほかの修理も、時間をかけてこの人に頼むことにしました。
コーヘーさん。
http://www1.odn.ne.jp/~cit46440/

あ痛〜っ!_e0031453_18304312.jpg


それにしてもトータル150,000円は痛かった!
カードで払ったけど、リボだから要するに「先送り」。

当分、ツーリングは高速道路(ETC)も使わず、ランチもコンビニのおにぎり程度にしないと‥‥。
仕事帰りの一杯も、当分お預けだな(泣)

by leo1949 | 2010-04-03 18:38 | バイク乗りの徒然草
<< 25年ぶりの、晴天GW! 春の嵐 >>