人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イー爺ライダーのツブヤキ…
by leo1949
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ようやく、やっと、ETC!
ようやく、やっと、ETC!_e0031453_2282293.jpg

バイク仲間の中では、遅い方…かな?

でも、遂に付けました!


ハーレー用は一般のものより高い!
特にアンテナ分離型は、専用(本体)収納ケースも付いて、スポスタだと5万円超!

冗談ぢゃない!

ワシは一体型を頼んでいたんですが、人気が無いせいか、早めに付けられました。
そうぢゃないと、3ヶ月以上は待たされるということでした。

補助金も間に合ったし、結果的に2万円でお釣りが来ました!


とにかく前月の能登ツーでは、雨に祟られ、通行券が濡れて使えないと文句を言われたり、高速の料金所ではエライ面倒な目に遭いましたわさ!


ディーラーから1台入ったから付けられますけど…と連絡があったので、早速行った訳です。


まだカードが届かないので実際には使えませんが、グローブ外して財布出して‥‥という煩わしさから解放されるし、
休祝日は一律1,000円の割引もあるし…。

もっと早く付けておけば良かった!
と、思う今日この頃。

ようやく、やっと、ETC!_e0031453_2392818.jpg

by leo1949 | 2009-06-20 02:40 | バイク乗りの徒然草
<< 渇望! ニュージーランド商談の、超忙し旅 >>